2015年01月08日

那覇へ行ってきました。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

沖縄行き航空チケットが当たったので昨日那覇日帰り旅行へ行ってきました
首里城の近くまで行ったのでFMタイフーンさんに寄ってきました。

DSC_0160.JPG

DSC_0161.JPG

番組表を求めたのですが、紙の資料は全くなくスタジオらしい所も見られず事務所の様でした。
対応して頂いたスタッフによるとWebから番組表を見て欲しいとの事でした。

これもまた経費削減の一つでしょうか?。結いの精神が息づいている沖縄の局らしくなかったです。
他の沖縄の局の方が結いの精神が根付いているのでしょうか。

帰りに遠目からアンテナ方向を撮ってみました。
DSC_0162.JPG

やはり市内方向を向いている様です。

それと先日開局したRadio Naritaさんですがニッポン放送の番組内の「ハローちば」内で紹介されていました。成田ゆめ牧場のスタジオなどを紹介されていました。

往復ともANA機でしたが機内オーディオプログラムでNHK第一ラジオやオールナイトニッポンClassicsが流れていまして斉藤安弘さん(アンコウ)の番組が聞こえました。約1時間のプログラムですが、曲は月毎に変わるようです。

以前沖縄へ行った際はJAL機で運行経路をスクリーンで見せていたのですがANA機ではそう言った情報は流れていませんでした。

もっと機内でも情報が欲しいですね。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

小間使い記
【関連する記事】
posted by StudioSweet(磯子通信企画) at 13:35| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | コミュニティFM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック